CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 秋桜(こすもす)の湯 (長野県下伊那郡下条村) | main | アフィリエイトについて色々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
箱根小涌園 ユネッサン(神奈川県足柄下郡箱根町)
日帰り温泉というにはちょっと高いですが、有名どころの
箱根ユネッサンです

大きく3つのゾーンがあって、ユネッサン、湯〜とぴあ、森の湯というのが
あります。このうち、ユネッサン、湯〜とぴあは水着着用じゃないと
入れません

ユネッサンは色々な温水プールといった感じで、
大きいプールの水の神殿を代表に死海風呂や古代ローマ風呂などが
あります。屋外にもありますが、暖かい日じゃないとつらいです(^^;
水の神殿は一定時間ごとに上から水が降ってきたりと遊び心が
あります。死海風呂は身体が浮くには浮くのですが、期待したほどじゃ
ありませんでした(^^;。正直いって流れるプールがないのが
非常に残念でした(^^;。けっこう若い人も多いので目の保養には
いいかもしれません(笑)
なお、屋内のフードコートに喫煙所があって、わざわざ屋外に出なくても
煙草が吸えます(後で気づいた(笑))

湯〜とぴあはユネッサンから歩いていけますが、けっこう遠いです(^^;
こちらも水着着用で、温泉メインです。
コーヒー風呂やワイン風呂など趣向を凝らしたものが多いですが
色がちょっとついていて、なんとなく匂いがするなという程度で
あまり楽しくありませんでした(^^;

上の2つはカップルで行くにはいいと思います
ただ、値段がけっこう高い(通常3500円)のが難点ですが・・

森の湯は普通の日帰り温泉同様に裸で入るところです
露天風呂がけっこう広く、段々になっていて、いくつも数があります
また、眺めもけっこういいです。個人的にはここだけで十分です(笑)
森の湯だけ入る場合は1800円(これでも高い(^^;)

値段が高いとはいえ、けっこう色々な割引があります
今月(2月)であれば、2月生まれの人無料+同伴の人5人まで半額や
午後1時以降入場割引など色々あります
詳細は、ユネッサンのHPを見てください
個人的にいいなと思うのは、森の湯半年パスポート 5000円と
いうものです。半年で3回いけば元が取れます(笑)
近くに住んでれば間違いなく買ってると思います



じゃらんについての説明を見る
| 日帰り温泉 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
箱根小涌園 ニューペガサスイン
箱根小涌園ユネッサン内のカジュアルホテル 温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」直結で 水着ではだかで思いっきり遊んだり、のんびりしたりと 心と身体をリフレッシュ出来ます。 食事は朝夕バイキングで満足の行く食事を。 ワイン風呂など特殊なお風呂まで用意し
| Discover Resorts! 美肌の湯 | 2007/07/03 2:55 AM |
このページの先頭へ