CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 雛人形を出しました | main | まつだ桜祭りと小田原梅祭り >>


| - | | - | - |
湯花楽(秦野) ゆからく
最近行ってませんが(^^;、以前はよく秦野の渋沢にある
湯花楽(ゆからく)に行ってました

HPを見てみたら、最近値上げしたようです(^^;
以前はたしか550円でした
今は土日750円になったようです

ここは露天風呂がわりと広く、滝みたいなのがあります
また、露天風呂がかなりぬるめでした
ぬるすぎるくらいですね(^^;
また、露天風呂の岩がごつごつしてて、けっこう痛いです





他にも露天に寝湯と壺湯があって、逆にこちらは熱いです
このへんのバランスがよければなぁと、いつも思ってました




| 日帰り温泉 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:19 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/81
このページの先頭へ