CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キャロル20 ゴールデン・ヒッツ | main | メイドカフェ >>


| - | | - | - |
コロナワールド(小田原)
僕は日帰り温泉が好きなので、ここで今までに行ったことの
あるところを紹介したいと思います

まずは、今一番行っている、小田原の鴨宮(正確には前川(^^;)にある
コロナワールド 天然温泉コロナの湯です



値段も大人500円、小人250円、幼児100円と安く
お風呂も内湯、露天風呂はおおまかに5種類あって
岩風呂とひのき?のお風呂と、ぬる湯、壺湯、替わり湯があります
ちなみに、僕は普段日帰り温泉に行くと、露天風呂しか入らないので
内湯はよく知りません

まず、洗い場はけっこう数があります。混んでる日でも
洗い場待ちをしたことはありません
また、洗い場でのシャワーがボタン式(一定時間出て止まる)では
ないというのもいいです

露天風呂はぬる湯が気にいってます
温度が低いので、いつまでも入っていられます
寝ちゃったこともあります(^^;
その他のお風呂は大体42℃に設定されています
やや熱いですね(^^;
露天風呂からの景色はあまりよくないですが、種類も多く
広さもけっこう広いです(ぬる湯はあまり広くありません)
塩が入ってるみたいで、お湯を飲むとしょっぱいです
また、すり傷があったり、海水浴などで日焼けした直後にいくと
猛烈にしみます(^^;

また、温泉以外にも、映画館、カラオケ、インターネットカフェ、
ボウリング場、パチンコ、ゲームセンター、食事処などが
ありますので、1日遊べると思います
そのかわり、駐車場はいつも混んでいますね(^^;

とりあえず、一番行っているところなので始めに書いてみました
今後も少しずつ書いていきたいと思います


| 日帰り温泉 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:36 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/60
このページの先頭へ