CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< サイクロコンピュータ | main | お風呂で音楽を聴く >>


| - | | - | - |
ドライブソフト、ゲーム
あったらいいなぁと思っているゲームの中で、なかなかないのが
ドライブゲームです
え、いっぱいあるだろって?(^^;
僕がほしいのは、普段で車でそのへんを走るような感じで
ドライブできるようなものです

一番、近いものが、PS2のクリティカルベロシティでしょうか
ゲームを進めるといろんなところが走れるようになります
でも、まだあまり進んでません(^^;
また、自由にただ走っているということも可能であり
信号や対向車もあり、マップもかなり広いです
峠や高速道路もあります
しいて惜しいのは、舞台が架空の外国(右側通行ですし)という
ことでしょうか・・

CRITICAL VELOCITY クリティカルベロシティ

あとは、自由に走れないですが、東京バス案内(ガイド)2でしょうか
景色もかなり凝ったものですし、バスの運転も自分でドアをあけたり
ウインカーを出したりできます
これで自由に運転ができたらなぁ・・・って思います(^^;
初回時には、バスの”とまります”ボタンがおまけでついてました
(ちなみに持っています(笑))

東京バス案内(ガイド)2 (新品PS2)

ベスト版で東京バス案内(ガイド)もあります
2とくらべても大幅に違うというわけでもないので、値段も安いですし
試しに買うにはいいと思います
ただ、1も2もバスだけあって、速度にイラつくことがあります(^^;
1のほうは、2と違ってコンティニューができません

【PS2】SuperLite2000シミュレーション 東京バス案内−今日から君も運転手−

あとは、全然に自由に走れないですが、現実っぽいものとしては
PS2の 逃走ハイウェイ というのもあります
東名高速をいろんな車を乗りついで逃げるというものです
馬鹿っぽい感じでわりと個人的には好きですが、まだクリアしてません(^^;

 【SIMPLE2000】vol68 THE 逃走ハイウェイ 〜名古屋-東京〜 (PS2)

あと、個人的にいいと思ってて持ってないのが
トミカの カーナビドライブというもの
前にジャスコで見たときに、買おうかどうするか30分考えました(笑)
結局買わなかったのですが、、、でも、もう在庫がないみたいですね(^^;
こういうおもちゃだとレビューしているサイトも皆無なので
どんなものか分からずじまいです
でも、また売っているのを見たら悩んでしまうかも(苦笑)

TVにつないですぐ遊べる!「トミカカーナビドライブ」

他にもこういうようなソフトがあったら、ぜひ教えてください
| おもちゃ・ゲーム | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/33
このページの先頭へ