CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< デル(dell)のネットブック買いました | main | 車にパソコンつけました(^-^)v >>


| - | | - | - |
シュレッダーのクズ
 
そういえば、昨日の話なんですけど、
21時30分くらいまで仕事してまして、
最後、シュレッダーに書類かけたら帰ろうと思ってたんですよね

で、書類をシュレッダーにかけていると
シュレッダーが止まって、「ピーピー」って音がしたんです

あれ?って思って、シュレッダー見ると

「クズがいっぱいになりました。クズを捨ててください」って

出てたんです

そのとき、上司がちょうど横を通りかかりまして、
その表示を上司も見たんです

すると、上司が1言、

「おっ、クズがいっぱいになったのかぁ。
 じゃ、俺が捨ててきてやるよ」

って言ってくれたんです

この上司は、普段からとても部下のことを気遣ってくれて
毎日、いつも一番早く職場にきて、いつも最後までいるんですけど
全然、疲れてる感じを見せないんです!

ほんと、尊敬していますし、こういう上司になりたいなぁって
常々思っています

さすがに、上司にやってもらうのも悪いなぁって思いつつも・・
僕も相当に疲れていたので、お言葉に甘えちゃいました

「え?、いいんですか?。ありがとうございます。お願いします」

って言ったら、上司が笑顔で

「なーに、いいよいいよ」って言いながら










上司は、僕をひょいと持ち上げ、ごみ捨て場にいき、
僕をごみ箱の中に投げ入れ、戻っていきました・・・


え、クズって・・・・

※フィクションです
| ネタ日記 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
subject: 生ゴミ


今日は週2回の生ゴミ回収日。

妻:「ゴミ出しに行くけど、もう捨てるモノとかない?」

夫:「ないよ」

妻:「その生ゴミは捨てなくていいの?」

夫:「えっ? どれ? もう何もないよ。」

妻:「それは捨てないの?」

夫:「えっ?」

妻: 無言で夫を指差す・・・

夫:・・・・・


こんな感じでしょうか。
登場人物等はフィクション、内容は少しノンフィクション。
記事を見てたら、ちょっといつかの出来事を思い出しました。
| fuyumi | 2009/09/13 1:03 PM |
fuyumiさん

かなりブラックな感じですね(笑)
自分のところでも通じるかもしれない
内容です(苦笑)
| nob | 2009/09/14 12:21 AM |









http://nob54.jugem.jp/trackback/267
このページの先頭へ