CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初体験ー2 | main | 車内エンターテイメントシステム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
W-ZERO3 ws011sh アドエスレビュー
実は先日ヤフオクで、ws011shいわゆるアドエスというものを
買いました

ま、僕はデキるビジネスマンですからね!嬉しい

で、デキるビジネスマンにふさわしいアイテムを買ったわけなんです!

いわゆるウィルコムのスマートフォンというものでPHSなんですが、
ウィルコム自体は加入していませんのでPHS機能は使えません



写真は現在所有しているPDAです
左はMITAC社のmio168です。GPSもついてて現在地が分かるのと、
出張時に電車や飛行機でテキスト読んだりして、かなり有効に使ってました

真ん中は 初代 W-ZERO3のws003shです
アドエス買うまでは使ってました

右は今回買ったアドエスです

で、これ1つで
無線LANでインターネットが見れて、
音楽も聴けて(mp3そのまま可)、
WORDやEXCELも機能一部限定ながらも使え、
スケジューラーや
メモ書きや
テキストファイル読んだり
カメラもついてて、
大きさも小さくて、
起動も早くて、

オプションを買えば、
ワンセグ見れたり
GPSつけてナビになったりと

様々なことに使用できます
ウィルコムに加入すれば、電話もできますし、
基地局の情報でおおよその現在を調べたりとかもできます

この2つ前の ws003sh というものも持ってるのですけど
無線LANやその他の速さが全般的に早くなって嬉しいです

さらにキーボードもついてて、親指2本でしか打てないですけど
以前のws003shよりも打ちやすくて、よかったです!
数字キー自体はなくなってしまいましたが、液晶画面側の数字キーを
使えばいいので、数字キーを削除してキーを大きくしたのは
個人的にはいい判断だなぁって思いました



写真はキーボードを開いたところです

あとは、バッテリーの持ちがよくなって、以前のws003shは
バッテリーがへたってのもあるんでしょうけど無線LNA1時間しか
もたなかったので、すぐに充電が必要でした汗

で、一番スゴイ!って思ったのが、
TMPなんとかってソフトを使うと、パソコン用のmpegとかflvとかmp4とかの
動画ファイルが変換なしで見れるんです!
youtubeの動画をflvやmp4に変換するサイトで変換すれば
保存したyoutubeの動画をいつでも見ることもできます

ですので、今までにPCにためた秘蔵の動画などが
ファイルをコピーするだけで見れるんです!
これは、かなり凄いと思いました
(初代 W-ZERO3でもできるのかもしれませんが試したことないです)

秘蔵の動画って言ったら、もちろんアレです

そう・・・・

男と女が運動するものですね(笑)

しかも、ハァハァいったりしながら・・・・



































子供の運動会の動画で〜す嬉しい ww

【楽天市場で w-zeroの価格を見る】
| その他 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/256
このページの先頭へ