CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初体験 | main | W-ZERO3 ws011sh アドエスレビュー >>


| - | | - | - |
初体験ー2
これは独身のときの話で、かなり前の話ですけど
僕の初体験のときの思い出です

このとき、僕はそれなりの年齢でした
でも、この年齢で初めてというのもなんか恥ずかしい気がして・・・
俺はもう何度も経験してるよって感じで彼女と接して
いたんです

で、今日はついに彼女と一緒に初体験
でも、彼女のほうは初めてではなさそうです・・・

もし、ちょっとでもヘマすると、彼女から笑われてしまいそう・・
って思い、なんとか落ち着こう、落ち着こうってしてました

彼女は目を閉じていて、すでに気持ちよさそうな感じです
まず、僕はさりげなく、どこに入れればいいのかを確認しました

「あ、ここだな・・・、よし」

やっぱり初めての緊張もあってちょっとためらいましたけど
思いきって、僕は入れました!

(入った・・・!)

そして、動き始めます

初めての経験でしたけど、、ものすごい気持ちいいです!
あぁ、こんな気持ちいいものだったとは・・・
今まで、何度もするチャンスはあったのに、なんとなく怖くて
できなかった自分・・・
そんな自分を悔やみました

もう、僕のバカバカバカバカバカバカバカバカ・・・・

で、今までない快楽を味わったせいか、出ちゃったんですよね
僕はあわてて立ち上がり、拭いてから、もう一度再開しました

彼女もとても気持ちよさそうです

今度はすぐには出ませんでしたけど、
それでも5分くらいで終わってしまったでしょうか・・・
多分、早いですよね























いやー、コインマッサージってこんなに気持ちいいんだネ
気持ちよすぎて、よだれが出ちゃったよ(笑)
向かいに座ってコインマッサージやってた彼女も気持ちよさそうでしたよ(笑)
| ネタ日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/254
このページの先頭へ