CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エレキ | main | 初体験ー2 >>


| - | | - | - |
初体験
僕は初体験ってちょっと遅めでした
当時、彼女も初めてでした
初めて同士だったわけです


で、お互いに準備ができて・・・

彼女「あぁ、そんな大きいのムリ・・・」

彼女「やっぱり私、怖いっ!」

僕「大丈夫だよ。力を抜いて」



そして、彼女に突き刺さりました・・・



彼女「あぁ〜!」

僕「痛いのも一瞬だろ」

彼女「そうね・・・」

一瞬苦痛に歪んだ彼女も表情も時間がたつと満足そうな表情に
変わっていきました

しかし、周りは見る見るうちに血でいっぱいになりました

お互い初めてだったので・・・・
する前は不安ドキドキ・・・、期待ドキドキ・・・でしたが
なんとか無事に終わりました

時間にすると10分もなかったでしょうか
思ったより早かったかな

彼女はする前と比べて、満足そうな表情をしていました
そう、、、今日は2人はたしかに大人への道を1歩前進したのです




















このあと、2人して献血センターを出ました
| ネタ日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/253
このページの先頭へ