CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ご当地お菓子 | main | 初体験 >>


| - | | - | - |
エレキ
エレキ・・・
といっても、エレキングでゎないですょ(笑)

僕は小学校の頃からキャロルというバンドが非常に好きで
エレキのところなんか、ほんとうまいなぁ、僕もここまでできたらなぁって
思っていたものです

キャロルというバンドの「ファンキー・モンキー・ベイビー」という曲は
歌詞を見ないでも全て歌えます!

TVで歌詞を見ないで歌えたら100万円とかそういうのがありますけど
この曲がもし出たら100万円間違いなし!って思っています
そろそろ出演依頼がくると思うのですが、、、なかなか来ないですね

他にも僕は歌詞を見ないで歌える曲というのは、実はた〜くさんあります

例えばですね、めだかの学校とか、チューリップとか、ちょっと難しいところで
グリーングリーンとかですね・・・
それこそいっぱいあるわけです!

まぁ、もし音楽の道を進んでいたら・・・
僕が思うには、これを読んでいただいてる方とはココではなくて
お茶の間のテレビできっと出会っていたんじゃないかと思います!

で、20歳くらいのときですが、友達にエレキ借りて
ちょっと教えてもらいました

そしたら、全然駄目でしたね
僕は自分では音楽の才能あるって思ってたんですけど
打ちのめされた感じでした・・・

そして、時は15年くらい流れました・・・




実は今、僕はエレキを始めています

これが成長したせいなのか、すごいハマってしまいました!
もう毎日毎日エレキ三昧です!

どんなに遅く会社から帰ってきても、エレキだけは必ずする

自分でもここまで続くとは思ってなかったのでちょっと意外です

いや〜こんなこともあるんですね!

頼まれれば、いつでもやり方をお教えしますよ!

人に教えられるくらい、だいぶ分かってきました!

それでですね、
今日はこれを読んでいる方だけに、僕のエレキを特別にお見せします!




























これです!


【楽天市場で ピップエレキバンの値段を見る】
| ネタ日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/252
このページの先頭へ