CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 任天堂DSの修理(タッチパネルずれ) | main | ディオンのマフラー交換 >>


| - | | - | - |
モバHo! MBR0501Aでワンセグが録画可能に
昨日(2/18)から、モバHO! MBR0501Aの端末でワンセグの録画が
可能になりました!

正直ずっと待っていた機能です

が、これが発表になったのは、非常に残念でした・・・

なぜかというと、2/14にgigabeat V30Eを購入して、昨日届いたからです(^^;

2週間ほど前に、モバHOのカスタマーセンターに MBR0501Aの
ワンセグ録画がいつ対応するか聞いたところ
現在、開発中で時期は未定という答えが返ってきてたので
おそらく、しばらくかかるのだろうと思い、1週間以上考えたのち
gigabeat V30Eを購入した直後の話なので、ショックが大きいです(苦笑)
おそらく、カスタマーセンターの人はメールを出したとき
既にそのことは知っていたのではないかと思うのですが
情報を公開することができなかったのだと思います
気持ちは分かりますが、このこともあって、2/18の発表は2重に
ショックでした(^^;

とはいえ、ワンセグ録画対応の ファームUPはすでにしました(笑)

ショックから立ち直ったら、V30Eのレポートをしたいと思います・・・

| その他 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:16 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/236
このページの先頭へ