CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 東莞の長安公園 | main | 中国の携帯を買い替えました >>


| - | | - | - |
中国で腹痛
昔は中国に行くとよくお腹が痛くなりました
たとえば、缶コーヒーを直接飲んだり・・・
このときは、1時間後に下痢になり、次の日多分熱があったと思われ
かなり朦朧としていました。。。
後で聞いたら、普通は缶のものはストローで飲むそうです

また、水道の水も危なく、歯磨きしたときには1滴も飲まないように
しつこく唾を吐いています(^^;

最近は少しお腹が痛いってことはよくあったのですが、猛烈な
腹痛になることはありませんでした

昨日は、久しぶりに猛烈な腹痛になりました(^^;
お腹の中に人がいて、槍でお腹をつつきまわしているというくらい
痛かったです
昨日の夜から今日の夜まで絶食したところだいぶよくなってきました
特に変なものを食べた記憶はないのですが・・・、来るときはほんとに
駄目です(^^;
今日の夜は日本料理のお店に行って、鍋焼きうどんを食べてきました
(値段は40元。約660円です)
気温30℃近いなかの鍋焼きうどんは、食べている間汗が出っぱなしでした(^^;
とりあえず、今のところ、お腹はちょっと痛い程度です

気をつけるといっても、気をつけていても腹痛になってしまうのが
中国ですが(^^;。腹痛には気をつけましょう

| その他 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:21 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/219
このページの先頭へ