CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< モバイルSuica | main | auグローバルエキスパート >>


| - | | - | - |
成田ビューホテル
今週から中国のほうに出張で来ていますが、今回も前泊で空港近くのホテルに
泊まりました

最近よく泊まっていた スカイコート成田 が満室でとれなかったため
今回は 成田ビューホテル
というところに泊まりました



今回は電車で行ったのですが、場所は成田インターからけっこう近く、空港にも
近いです。また、定期的に成田駅にも迎えのバスできてくれて、今回は23:30の
バスに乗って行きました(ちなみにそのときの電車は 23:25着でしたので急がないと
間に合いません)
駐車場も15日まで無料ということです。で、15日過ぎた場合は聞いてみたら
1日 2000円ということでした。これは高いですね(^^;

ホテルですが、非常に大きなホテルでゴージャスな感じでした
観光用ホテルといった感じでした。ちょっと場違いな気がしました(^^;

部屋は6800円のシングルを予約していたのですが、なぜか部屋に行ってみたら
ツインの部屋でした(フロントで説明なし)
多分、部屋が空いてたのでツインにしてくれたと思うのですが
すごい広い部屋でかなり快適でした
したがって、シングルの部屋がどのような感じかは分かりません(^^;
次の日の朝、チェックアウトするときに金額が高くなってるんじゃないかと
ドキドキしましたが(^^;、ちゃんと6800円でした(笑)

朝はホテルのバスで空港まで行きました
バスは満席になるともう乗れないというもので、時間ぎりぎりのバスに
乗ろうとするなら早目にチェックアウトして並んでおいたほうが無難です
今回 7:55のバスに乗ったのですが、ほぼ満席でした
バスは第2ターミナル→第1ターミナルの順番で行きます

ツインの部屋になったというのもあって、かなり満足でした
夜は毎日ディナーバイキング(1980円)などもあって
食事もけっこう充実してるみたいです
| おでかけ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:26 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/214
このページの先頭へ