CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< GPSレーダー探知機を購入しました | main | ロト6当選! >>


| - | | - | - |
チューリップが咲き始めました
去年の10月に植えたチューリップが、3月くらいから
芽が出始め、最近咲き始めました
チューリップがたくさん咲いたら、子供が喜ぶかなぁと
思って植えたのですが、一番僕が喜んでるかもしれません(^^;



ちなみに、植えるときにチューリップの球根の下に
100円で買った肥料を植えておいて、あとは週に1回程度
水をやっていただけで咲きましたので、非常に世話は
楽でした
ただし、球根を冬の寒さにさらさないと、芽が出ないそうですので
半年がかりくらいになりますね

次はひまわりとか、朝顔とかを考えています(笑)

| マイホーム | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:05 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/187
このページの先頭へ