CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 再びナンバーズとロト購入 | main | 久しぶりに金魚の水替え >>


| - | | - | - |
MEDIA SKIN 発売
3/23にauの携帯で MEDIA SKIN という携帯が発売されました

デザイナー吉岡徳仁氏によるau design project第6弾モデルということです
メーカーは京セラです。型名はW52Kだそうです



正直、ちょっと買いたいって思ってしまいました(^^;
厚さは 13.1mm で、かなり薄いです。厚さというより、薄さといったほうが
いいかもしれませんね
しかも、近年見ないフリップタイプです
個人的にはフリップは大好きです(笑)

小さい大きさながら、カメラ、ワンセグ、おさいふケータイの機能が
ついています。ただし、ワンセグはイヤホンをアンテナにするため
イヤホンを繋がないといけないということです
僕の持っているW33SA2 と違って MICRO SDにも録画可能です
これはちょっと羨ましい・・・

こないだ、ノジマ電器でホットモックがあったので触ってきたのですが
キーは小さくてちょっと押しづらいですが、大きさはなかなか小さくて
よかったです

個人的なマイナスポイントは SD-AUDIOに対応していないことです
当然、LISMOには対応していますが・・
僕の場合、MP3のファイルを多く持ってるので、簡単に変換できる
SD-AUDIOのほうが使い勝手がいいです

とはいえ、やっぱりちょっと欲しいですね
かなり人気があるみたいで、早くも品切れのところが多いようです
値段も高いです(^^;

【楽天市場で MEDIA SKIN の値段を見る】
| 携帯(au) | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:42 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/178
W52K最新情報
W52KMEDIA SKIN(メディアスキン)ことW52K(だぶりゅーごーにーけー)は、京セラが開発・生産し、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドで販売予定のCDMA 1X WIN方式の携帯電話である。au design project(adp)の第6弾の製品であり、デザインは吉岡徳仁による。
| auケータイ大好き | 2007/05/25 4:31 PM |
このページの先頭へ