CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 携帯からの投稿 | main | ナンバーズ3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ホテル日航成田
現在、中国に来ています

もう1週間も前の話ですが、今回、初めて車で成田へと来ました
夜の21:30に自宅を出発して、
東名 大井松田-東名横浜町田-保土ヶ谷BP-首都高湾岸線-東関東自動車道 という
ルートで行きました。
途中、横浜ベイブリッジを通ったときは、1人だけでしたがちょっと感動しました
日曜の夜でしたので東名以外はけっこう空いていました
今はETCで料金所を簡単に通過できるのも大きいですね
料金所は覚えてるだけで、大井松田入口、横浜町田出口、首都神奈川入口、
首都高湾岸線入口、東関東自動車道入口、成田出口と6つあります(^^;
これが2年前までは、いちいち全て止まっていたのですね・・・
湾岸線はたしか3つくらいオービスがありました
たぶん大丈夫だと思いますが、撮られてないか心配です(^^;
東関東自動車道は成田までずっと3車線ありました
途中、酒々井(しすい)PAというところに行きましたが、ここは
ガソリンスタンドあり、24時間の松屋ありと準SAみたいな感じでした
道がすいていたというのもありますが、さすがに車は楽ですね
1人だけだと車で行くと電車に比べてかなり割高なのですが、音楽も聴けて
煙草も吸えて、気楽に行けてと、また車で行きたくなりそうです(^^;



で、成田ではホテル日航成田というところに泊まりました
道がすいていたおかげで、23:30に着きました。
シングル6300円で、成田近辺では若干高い感じですが、宿泊者は駐車場が
14日間まで無料です。
近くにコンビニ(目の前にサンクスと、少し先に7イレブン)があります
また、さすが日航系のホテルで、ホテルも大きいですし、シングルの部屋なのに
部屋まで荷物をもってくれました。
なお、車の鍵は預ける必要ありません。

部屋の広さはさすがにそれなりです。ネット環境はいまいちみたいですが
寝るだけなので気になりません
このホテルのいいところがもう1つあって、飛行機がJALでしたら
殆どの路線で、ホテルの1Fで飛行機のチェックインができます
このときスーツケースも渡すので、かなり身軽になります
場合によってかなり待つ場合もあるようですが、僕の場合は全く待たずに
すみました。空港に着いたらけっこう混んでいたのでよかったです。

また、ホテルからは空港までの送迎バスが出ています
もう1つ、近くに日航系のホテルで ホテル日航ウインズ成田というところが
あります。こちらのホテルは泊まったことがないですが、このホテル日航成田の
ほうがよいところが、空港までの送迎バスは 日航ウインズ → 日航成田 → 空港の
順で回ることです(空港からは不明ですが、多分 日航成田のほうが先かと・・)
したがって、こちらのホテルのほうが空港までの所要時間が短くてすみます

【楽天トラベルで ホテル日航成田 を見る】
| おでかけ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ホテル日航成田
ホテル日航成田に宿泊して大変楽しかった! !ホテル日航成田 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、空港第2ビル(京成本線)バス5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?千葉県成田市取香500ホテルの特徴を一言で言うと・・・JAL国際線とJAAの搭
| 千葉のホテル、超よかった〜 | 2007/06/12 8:42 PM |
このページの先頭へ