CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ネイキッドにETC取付け とその後の感想 | main | 住宅ローンがあって、クレジットカードは作れるかどうか >>


| - | | - | - |
ネイキッドに電波時計取付け
かなり前の話ですが、ネイキッドに電波時計を取付けました
もともと時計が付いてなく、カーナビに付いてるからいいだろうとも思ったのですが
時計は時計でついていたほうが、やはり見やすいです
以前ムーヴにも時計をつけていたのですが、時刻が1か月に分単位で狂っていくため
修正するのが面倒で(^^;、今回は時刻を自動的に補正してくれる電波時計を
取付けました
時間がいつでも正確で修正する必要がないというのは、かなりいいです
どうせだったら、わざと+1分進めた表示にするなど、そういう機能もあると
いいかもしれないですね

ちなみに僕は時計は常に1分程度進めておくのが好きです(^^;

【楽天市場で電波時計の値段を見る】
| 車関係 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:09 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/156
このページの先頭へ