CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 金魚 | main | 開成水辺フォレストスプリングス >>


| - | | - | - |
W33SA兇傍ー鑛儿垢靴泙靴
去年の12月にW32SAを購入して、まだ7か月ちょっとしか
たってないのですが、W33SA兇傍ー鑛儿垢靴泙靴拭
機種変更価格は、約16000円でした(^^;
アダプターの購入を忘れてたのですが、W32SAのものを
一部切ることで使うことができました



機種変更した第一の理由はワンセグが映るということです
で、早速試してみたら映らなくて(苦笑)、調べてみたら
買う前にもしかしたらとは思ってましたが、うちはまだエリア外
でした(^^;

で、エリア内のところで試してみたらすごい綺麗な画像で
映りましたので、綺麗さにびっくりしてしまいました

2番目の理由としては色が気にいったことです
他の機能や使い勝手としては、ほぼW32SAと同じで
追加機能としては、PCサイトビューワーやうごモジメールなどが
あります。HELLO MESSENGERにも対応しています

また、画面が2軸ヒンジで回転させることができます
W32SAと違って自分を撮ることも簡単にできます
また、カメラ撮影時にデジカメのように撮ることもできます
ただし、裏にしておくと時刻がすぐに分からなかったり、
表にしておくと傷がつきそうで怖かったりというところも
ありますが・・・。時計だけでも背面表示がほしかった気がします

また何かあったら書きたいと思います



| 携帯(au) | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/128
このページの先頭へ