CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< super mappleの関東甲信越版を買いました | main | 任天堂DS(nintendo ds)再び(笑) >>


| - | | - | - |
固定資産税の通知が来ました
なかなか通知が来ないなぁと思っていたら
先日、やっと固定資産税の通知が来ました(^^;

1年分で10万越えてなかったのでホッとしました
とはいえ、この時期は自動車税もあるので
けっこう痛いですね(^^;

基本的には大丈夫と思っていたのですが、通知がきたことで
ちゃんと自分の名前で登記されているということが
分かり安心しました(^^;
(まぁ、こないだ税金の還付があったので、その時点で登記されていると
 いうことにはなるのですが・・)

| マイホーム | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:05 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/119
このページの先頭へ