CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

プロフィールを見る

このサイトはリンクフリーです
人気blogランキング
カウンタ
LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM
<< mio168を買いました! | main | 自転車で江ノ島へ >>


| - | | - | - |
mio168の他の機能について
PDAというと、過去にSHARPの初代ザウルスを使って以来
使っていなかったのですが(ザウルスで懲りた(笑))、
WINDOWS MEDIA PLAYER で MP3が聴けるというのも、なかなかいいです
携帯(W32SA)でMP3を聴くときは、MP3に変換後、SD-JUKEBOXで
さらに専用ファイルに変更する必要があり、これがすごい手間だったの
ですが、mio168の場合、MP3のファイルがそのまま再生できるので
PCからファイルを転送して終わりです
これはすごい楽でいいなぁと思いました。また、バッテリー駆動時間も
長いので、バッテリーを気にしないで聴くことができそうです

また、今日初めて知ったのですが、WINDOWS MEDIA PLAYERのVer 10から
CD→MP3 ファイルが作成できるようになってたんですね
これのおかげで、作成用のソフトを買わないですみました

あとは、PDA=スケジューラーってイメージもあるのですが
手書きやソフトキーボードをタイプするのが面倒なので
多分使わないと思います(笑)
昔はザウルスのソフトキーボードでタッチペン(スタイラス)2本使って
普通にキーボードうつような感覚で入力したりとかやってたの
ですが・・・(笑)

【楽天市場でmio168の価格を見る】
| 自転車(ママチャリ) | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |









http://nob54.jugem.jp/trackback/109
このページの先頭へ